久しぶりの投稿です。


アップ
こちらに昨日の出来事が
書いております。

昨日、ある作家様の
原画展示会のご招待を頂きまして
家族で行って来ました!

その作家様とは


クリスチャン・ラッセン



数年前に
描き方や色の使い方
見ていると
ハワイにいるような~
そんなパワーを
受けたように思いました。



インスピレーションで
これ!って思った絵です。



こちらも深い青と
月の光に魅了されました!


私の母がラッセンの絵が
とても大好きで
その影響かもしれないのですが
いつしか、間近で
見てみたい!と思ってました。

そんな中に、
偶然にもショッピングモールで
ラッセンの版画が見られると
テレビで流れて
この機会を逃してはならないと
家族で出掛けて、

その時に見た衝撃が
凄まじく!

『ヒーリング・アート』
として有名な
ラッセンの版画

今回も、原画が見られると
言うので、
早速出掛けてみましたよ♪

会場は撮影禁止なので
画像はありませんが
10代~現在までの原画が
入り口に展示されており
(因みにお値段を聞いたらひゃー!ってなりました!)
うん千万円の絵が!
ずら~り!ずらり!

でも、息子がじっくり見てる姿を
見て~来て良かったかな?
なんて、思いました。

担当者の方が
案内をしてくださって
また、パワーを頂いて来た感じです。


来場記念として


ラッセンのクリアケースから
ポストカード等々

特別に


ラッセンの直筆のサインを
息子に❤️頂きました。
数年前にラッセンが来日した時に、
お会いできる機会があったようなのですが
そちらに、出向く事が出来ませんでした。


最近ですが、




お馬さんが気になってます❤️



こちらのメモ帳を購入!
未来の私をここに
綴っていこうと思ってます!





裏めめ🍀