こうふくびより~めめ~です

タイトル

◯◯◯◯と。。。。

と、意味深な事をいってますニヒヒ

◯◯◯◯と。。。。

は、、、


画像をお借りしました❗

真顔

私って、

わかりやすいのかな?

真顔



画像をお借りしました✨

ミピちゃんから
ライン❤️

心配してくれたのね笑い泣き

そして。。。
菜菜姉さんから、
ライン❤️


うっ!嬉しい!
見ててくれてた?!
デレデレ

それから、
ご近所のお友達から

『ご飯食べに行こう🎵』

と、お誘いが。。。

帰ってきたら~



ポストに

!!!『招き猫』!!!



まりもちゃんからだ!

何で?!何で?!

私が

◯◯◯んでるの
みんなわかるの?!



画像をお借りしました✨

みんな!!!!
まさか?!

見てる?


何でわかっちゃうんだろうか?


私、

◯◯◯◯と。。。。

みんなわかっちゃうのね(笑)

さて、さて、

おわかりですか。。。

実は、
お・ち・こ・む
と。。。。

みんなに支えられてる❤️
と、実感する瞬間✨

私って
幸せ者だなぁ~!


上矢印

みんな!
凄いよ!!!

ありがとう🙆
ありがとう🙆
ありがとう🙆