Ryoさんの
【サンタ企画】に応募させて
頂きました✨

そして!
そして!
当選❤️
嬉しくて
嬉しくて!

Ryoさん
届きました✨

素敵な便箋に
素敵なお言葉❤️

ボロボロ
泣いてしまいました。
何度も
何度も読み返して
胸に刻まれるように
何度も
何度も

Ryoさん
ありがとうございます❤️

素敵なクリスマスプレゼントでした!


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

そして!そして!そして!



suzuさんから、
息子にプレゼントがデレデレラブ
温かい気持ちになり
お手紙を読んで

また!
ポロポロ涙が

なんて私達は
幸せなんだろう

本当に実感した
クリスマス✨

suzuさん❤️
幸せ頂きました✨



あずきの
ホットマスク❤️

とても気に入ってます😆

柔らかい温かさが
心の底まで温めて下さる。

この温かさに
頑張れそうです✨

suzuさん❤️
ありがとうございます虹

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

愛してます❤️

ツイてる!
嬉しい!
楽しい!
感謝します!
幸せ!
ありがとう!

自分を許します!

こうふくびより~めめ~


余談❤️



うちの夫のズボンポーン

しゃがんだ瞬間ガーン

破けた




😁💨💨ぷぷぷ(笑)!!!


家族で大笑い
ニヤニヤニヒヒねーラブラブ

笑う門には福来る!

信じるよ!