こうふくびより~めめ~です!

今日はクリスマスイブ❤️





クリスマス❤️って、
ワクワク❤️しますよね!

息子が小さい時、
夫とクリスマスプレゼントを
考えるのが
楽しかった✨

今は、息子は
お友達とクリパ❤️
だそうです。。。
デレデレ
デレデレ
デレデレ

大人になったねぇ~❤️
ウシシチョキ

それもまた、成長~成長~✨
楽しんでおいでよちゅー


さぁ~て!
私はというと



時々
ニヒヒ


迷迷?
迷ってるのかな?

何に対して迷ってるのかさえ
迷ってる??

あぁ~ややこしい(笑)!
私の性格チーン




ちょっと、
カーテン越しの空を眺めながら



ティータイム❤️



2年前に出逢った
『メタ・シークレット』

あなたが引いた1枚のカードは
宇宙からのメッセージ
『現在』『未来』『結果』
わかる!
と、記載されてますウインク



この法則を知ってから
幸せな事が
どんどん起こってます❤️

そして、
『なりたい自分』を妄想していくと
たどり着くものが
段々と見えてきました。



あら、何でしょ✨
ブログを書いているうちに
気持ちも天気も

晴れ晴れ❤️
してきちゃったよ🎵

このメタシークレットを開く時
ふいに、迷迷するとき、

そして、ね。

不思議なことに
何度やっても
同じカードが出てくることに
驚く私。。😱❕

その結果を
素直に受け入れられるか、
否か
それも、自分が選んだことなんだよね。

今年も、あともう少しで
終わりますが、
今年の私は後半

❤️縁❤️

に、恵まれました✨

本当に、この言葉がピッタリ!


来年❤️

なりたい自分になる!


あれ?

迷迷している場合じゃ
ないねちゅー




みなさんも、
楽しいクリスマスを
お迎えくださいね✨

こうふくびよりになりますように🍀

めめ