おはようございますショボーン

デレデレ

昨日の高校野球野球

大阪桐蔭高校
×
秋田県立
金足農業高校

私、東北に住んでいるのですが
もう~✨
秋田の金足農業高校!
東北勢が決勝までいくとは!
テレビ📺から目が離せませんでした✨
大阪桐蔭も、春の優勝と
2連覇が掛かっている
決勝!鳥肌もんです!
ここまで、よく勝ち越した✨と、
もう~胸が熱くなり笑い泣き


どちらが勝っても
もう~2校の
活躍に涙が止まりませんでした
えーん


(画像をお借りしました✨)

結果を観ても



とても爽やかな
気持ちになり
本当に本当に
涙が最後まで止まらず

兎に角!
どちらの高校も
頑張った✨

高校野球を観ていると、
勇気!
よし!っていう
意気込みになります。

高校生から見たら
私はおばちゃんなのかも
知れませんが笑い泣き
こんなおばちゃんも
もう少し活躍出来るんじゃ
ないかな?!
って、気持ちになりました。

感動と勇気を
ありがとう✨

今年の夏の高校野球は、
粘りさ!
が、凄かった!


泣いた!泣いた!
胸が熱くなった✨
ありがとう!

めめ🍀