こんにちはショボーン

幸福日和~めぐみ~のブログに
お立ち寄り下さいまして
ありがとうございますショボーン

心より感謝致します照れ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

今朝、ポストの中に
📦荷物が~



あ!デレデレ
虹が🌈掛かったかのような
キラキラした気持ちに~❤️


可愛い❗
まりもしゃんからだ✨

えーん
上矢印
泣いちゃったえーん







繋がってる✨

そして、
息子のお気に入りの
羊毛フレンチブルドッグちゃんに



👯うさみみ👯

や~ん❤️
可愛い❗(ノ≧▽≦)ノ



息子も喜んでますちゅー


ありがとう
元気とホッコリと
パワーデレデレ

しっかり受け止めました❤️

まりもしゃんぶちゅー


まりもしゃん、みぴちゃん
私の事を想ってくれて
私は幸せ者です✨

東北も春の陽で
段々と雪が溶け
河が流れていくように
私の気持ちも
ようやく、光が差し込んできました。

私も皆さんに
ホッコリ出来るような気持ちになれる
作品をお届け出来たら~✨




ありがとう(*´∇`*)