リサラーソン口笛
🇸🇪スウェーデンの陶芸家、デザイナー




リサラーソン素敵な生き方も❤️
北欧にも憧れます❤️

この間、郵便局に行った時に



通帳入れ❤️
(材質/非フタル酸PVC)
税込550円


通帳とカードが収納出来ます。。



裏側も
可愛い~❤️デレデレ❤️



そして、こちらは印鑑ケースです。



裏面が違う!
凝ってますねちゅー



中はこんな感じです。
(材質/PU合皮、スチール製)
税込650円

✨郵便局にて販売中✨

郵便局🏣もいろいろ
販売してるんですね❗

ATMと📦荷物を送るだけの私
まさか!
郵便局に、こんなに可愛いものが
販売しているなんてポーン
驚きです✨



はい・・・
ごめんなさい滝汗

ティーカッププードル🐩ちゃんに
言われちゃいました笑い泣き

羊毛フェルトの
ティーカッププードルちゃんたち
大きなおリボンも
お似合いですよ🎵

この2匹ちゃん
もう少し手直しをして・・・

羊毛フェルトチクチク
楽しんでおります‼️



後ろ姿も可愛いでち🍀



此方のおリボン🎀
作ってみました❤️




取り外し可能ですデレデレ
着せ替え人形の様に出来るのかな🎵

もちろん!
ペットのワンちゃん🐕
ネコちゃん🐈にも
良いですね❤️

只今、試行錯誤中💋➰💕
で~す!

幸福日和
megumi