こんにちはウインク

今日は雨が降ったり止んだり
空が
忙しいようです!( ̄- ̄)ゞ


今日リブログさせてもらった

金ちゃん恋の矢

素晴らしい才能❤️
色彩センスも抜群だし
尊敬する人物のお一人です✨

その金ちゃんに
教えて頂いた
粘土ウインク



その名も

エンジェルクレイ

とても軽くて
扱いやすいです✨

そして、乾いても
軽やかで
くっつきやすいので
何処にでも
使えますデレデレ

そして、名前❤️

エンジェル👼
なんて~私にピッタリぶちゅー

・・・?

え?何かおっしゃいました?
・・・そういうとこ
聞こえませんニヒヒ


あ、それはいいとしてニヤニヤ

私もちょっこし
試して作ってみました!(о´∀`о)


バロン男爵とルイーズ様の
額縁に


手にもくっつきません(驚)!



クシャクシャ音譜




クシャクシャ(続く)



ペタッてへぺろ



ペタペタ虹



ペタペタニヤニヤ



右下の↘️❤️ハート
白いから目立たないかな❤️



全体❤️こんな感じに
してみましたが・・・デレデレ



乾くと✨フカフカ触感❤️
そして、
軽~い!

色を塗ろうか・・・
迷ってます滝汗

でも、(((o(*゚∀゚*)o)))
楽しい~🎵

白の他に、
赤や青や黄色等々
ありましたウインクドキドキ


金ちゃんの作品とっても
楽しみです✨

金ちゃんまた、ブログに
遊びにいきますちゅー

megumi星