おはようございます♪カナヘイうさぎカナヘイハート

昨日まで、旅に出ておりました。

さて.......どこに?行ったの?か?




富士山♪富士山通過あんぐりうさぎカナヘイびっくり


そして~





駅弁食べて~てへぺろうさぎカナヘイ花
(食欲旺盛~!我慢できましぇんショックなうさぎカナヘイキャンティ)


着いたところは~




三重県~伊勢市♪気合いピスケカナヘイきらきら




お詣りに~やってきましたカナヘイピスケつながる花1




豊受大神宮(とようけだいじんぐう)


外宮(げくう)到着!


やはり、空気~全然違いますデレデレ





最もパワーを感じられる三つ石乙女のトキメキ




木のパワーも~頂戴しました♪






混んでるかも~と、覚悟を決めて
進んだのですが~空いてました♪

受け入れてくださったのかな。。。
スムーズでした大泣きうさぎカナヘイきらきら












とても穏やかな、優しい雰囲気に
包まれましたよ~!

凄い~圧?パワーがビンビン!
伝わってきましたよ♪カナヘイうさぎカナヘイハート

途中で、老夫婦の方に

パワーを感じましたか?

と、ニコニコと話かけて下さいました♪

いっぱい、頂いて~

と、会話を交わしてデレデレウインクドキドキドキドキドキドキ


そんな出来事も~嬉しいですね♪


お洒落で素敵なご夫婦でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコバレンタインチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ


一旦、ホテルにチェックインした後


今度は~タクシーで内宮を目指し


..............と、写真が載せられなく
なりましたので..............大泣きうさぎ


続きは.......また、後でつながるうさぎつながるピスケカナヘイ花
更新させて頂きますねとびだすうさぎ2


                                              megumi神社