こんにちはカナヘイうさぎ


とっても嬉しい~知らせが~♪


大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


リブログさせてもらいました♪

杏pontan-菜菜さん~

嬉しい~です!


そうです!

羊毛フェルトのバロン様ニコ

素敵な菜菜さんの元へと~

そして..............

サプライズが好きな(笑)!
megumiてへぺろうさぎカナヘイハート


菜菜さんに~
バロン様の許嫁ルイーズも
作って欲しいとの
連絡を受けてカナヘイうさぎカナヘイきらきら


菜菜さんの~喜ぶ(^_^)v笑顔を
思い浮かべながら~つながるうさぎカナヘイ花


チクチク開始~ちゅー
集中すると~何も見えなくなる私.......

そして~



完成~カナヘイうさぎカナヘイきらきら間に合ったぁ~あんぐりうさぎカナヘイきらきら

バロン様も、許嫁ルイーズと共に

菜菜さんの元へ~行きたかったらしく

二人の並んだ写真が


笑顔に見えませんか~カナヘイピスケカナヘイ!?

愛する二人が~
愛する菜菜さんの元に~

幸せに見えましたよ~つながるうさぎカナヘイハート













菜菜さんから、素敵な言葉も
頂いて、私も、

幸せ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらです!




これからのこと~

背中を押して下さり、

涙が~止まりません大泣きうさぎつながる花1

人と、人との繋がりって、

目に見えない

繋がって、支えられて、

励まされて、応援してくれる気合いピスケカナヘイきらきら

皆からしっかり!

パワー♪カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

貰ってるって!

実感した瞬間!


これからも宜しくお願いします♪

   
私の~行く道♪♪は~

希望へと続く~(*^.^*)

                                                    megumiとびだすピスケ1