母 | maki の聞いて(ひとりごと)

maki の聞いて(ひとりごと)

2015年に、初めて氷川きよしさんの
コンサートに参加 以後ハマりました(笑)

地元近辺で、自分に行ける範囲のコンに
参加しています!楽しんでます!!

よろしくお願いします。

氷川きよしさんの
カップリング違いの
D・E・Fタイプ
もうすぐ発売ですね!
(*^ー^)ノ♪



7/14発売です🎵
“〆(^∇゜*)♪

赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇ピンク薔薇クローバー

私の母は…施設にいます。

3月から3ヶ月間程は
コロナウィルスの影響で
面会が出来ませんでした。
現在は短時間だけ面会できます

3ヶ月前は
歩行器を使って
歩いてました…
自分の足で歩いてました。

今は
殆ど…車椅子に…
耳も…
聞こえ難くなってて👂️


😨衰えてる…😢


考えると…
泣けてきちゃう…




先日
面会に行った時の事です。

建物の中に入ると
職員の方の
大きな声が…

怒ってる⁉️
誰を?

母の声がする…

母に
言ってる…
母が
怒られてる??


良い気分しないですよね!
(`Δ´)💢💢
親が怒られてるのを
見るのって…


介護の現場では
普通なのかな…❔
当たり前?なの?😖

不安しかない…



うたコンを観て…

「母」を聴いて…
泣いて😢

きーちゃんを見て…
癒される照れ