そうなんだ~o(*º▽º*)o | maki の聞いて(ひとりごと)

maki の聞いて(ひとりごと)

2015年に、初めて氷川きよしさんの
コンサートに参加 以後ハマりました(笑)

地元近辺で、自分に行ける範囲のコンに
参加しています!楽しんでます!!

よろしくお願いします。

7/13(水)4:00~放送された
ラジオ日本の「おはよう歌一番」

録音していたのを聞きました爆笑

氷川きよしさんがゲスト出演されてました!


「新・演歌名曲コレクション3」
~  みれん心~ の中から
みれん心  ルンルン
きよしのへっちゃらマンボルンルン
奥入瀬旅情ルンルンが、流れました

奥入瀬旅情」好きですラブラブ
きよし君の優しい歌声に癒されます
(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡


誰でっちゃ、知っとったと??私は知らなかった…

「二度泣き橋」のイントロのコーラスは

きよし君が、歌ってるんだってびっくり
裏声で…   きよし君上手いな~!

なんか…得した様な気分照れで嬉しい~

♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬    (*^▽^)/★*☆♪