ブログを書いてなかった理由
1つは、Twitterがイーロンマスクに買収されたことにより、タブーだったワクチンの情報や結構きわどい内容まで、表示されるようになり、投稿や閲覧が楽しくなってしまったこと。

 

もう一つは
参政党の大役を受けることになり、組織作りや選挙活動に一生懸命時間を使っていたからです^^

 

その結果、我が県では3名の市議が誕生しました花火

今まで、コロナやワクチン💉の危険性など、市民活動で声を上げても一部の理解しか得られず、もどかしい思いをしていました。

ですが政治のアプローチも加わっていくことで、もっと、一般の人にも真実を知ってもらえる機会が増えて来ています^_^

参政党は、今回の統一地方選挙で100人の市議と県議を誕生させました。🎉

ですが、これだけの快挙でもメディアが大きく取り上げることはありませんでしたので、大半の国民は知らないと思います。

もちろん、それは、政府などにとって、国民に知られると都合の悪い情報を発信している党だからです。

とにかく扱いが小さい💦 伸び率で言えば、あの維新より伸びているのに。。


やはり、未だに影響力のあるメディアはテレビ📺です。


とりあえず、次の解散総選挙では、5〜8議席獲得を目指します。

5議席取ればやっと、日曜討論にもでることができ
間違った自虐史観を正し、ワクチンの危険性を訴え、緊急事態条項の危険さを伝え、多くの方に真実をお伝えすることができるようになることでしょう。


今の日本は崖っぷちです。

農業や酪農が破壊され、代わりにコオロギ🦗を食わされ会社や土地は外資に売られ、外国に援助する代わりに、大増税。このままでは移民国家となります。

実際、もう間に合うかわかりませんができることを諦めずにやろうと思います。家族や大切な仲間、友人、子供たちの未来のために。。