さ医者達が『医療逼迫だ』『医療崩壊だ』と騒いだ2020年や2021年よりも、医療が一切逼迫していない2022年の方が、コロナの死者数が多い。ちなみに、超過死亡も2022年の方が多い。医療逼迫しない方が死者が増えるなら、ずっと逼迫しといた方がいいのではと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

過去数年分の3月の死者数です。
https://mhlw.go.jp/toukei/list/81-1a.html
令和4年3月 139571人(速報値)
令和3年3月 123579人
令和2年3月 117979人
令和元年3月 118182人
平成30年3月 120693人
平成29年3月 120075人
平成28年3月 115798人
平成27年3月 113754人

 

 

 

 

そして、ワクチンで弱らされたところに、サル痘の流行


本来、強くないサル痘ですが、変異だなんだでワクチン打たせるのではないでしょうか。
また、これで薬打って儲けるのでしょう。

米モデルナ、サル痘ワクチンの前臨床試験を実施


5月22日の生中継で、現在出現しているサル痘の病症に対して、郭氏は、これの百パーセントが毒ワクチンの結果であると明確に指摘した。郭氏は、サル痘の結果は、女性がまず乳腺、乳房、陰部、肛門などの部位から出来物が生じ始め、男性が肛門、腋下及び主に腺体部位から疱疹が生じると体現し、そして、大多数に症状があり、陽性のテスト結果ができず、これが全て中国共産党毒ワクチン災難によって引き起こされたものであると示した。

参照リンク:https://gnews.org/zh-hans/2587125/

https://gnews.org/2598166/


ビルゲイツも、次のウイルスを予言してるしね。



 

 


コロナのように、パンデミックが作られ、ワクチン接種から逃れられないように、WHOの「パンデミック条約」に参加という流れにならないことを切に願います。