自民党・広瀬めぐみ参院議員の事務所と自宅に強制捜査 公設秘書の給与詐取疑い

配信

 

 

日テレNEWS NNN

日テレNEWS NNN

自民党の広瀬めぐみ参議院議員の公設秘書の給与詐取の疑いで、東京地検特捜部が30日、議員会館事務所と自宅に強制捜査に入りました。 【画像】広瀬議員の会見 不倫報道を「事実」と認める 涙浮かべ謝罪も…離党や辞職はせず 広瀬めぐみ議員は岩手県盛岡市出身の弁護士資格を持つ58歳で、2022年の参議院選挙の岩手選挙区で自民党新人として立候補し初当選していました。

 

 

こんなのが議員なら俺様でも出来るぞ!!

 

秘書の給与まで誤魔化し不倫もする。

 

この女と不倫をする男の顔を見て見たいな~~~(笑)

 

自民党の議員の不祥事が次から次へと出てきて

 

止まらない。

 

違法なことだろうが何をやっても選挙では自民党が

 

勝つからこんなアホウな奴でも好き勝手なことやる。

 

俺達一般市民はもういい加減に自民党に票を入れる

 

のは辞めろよなと言いたい。

 

自民党に票を入れるのは搾取して下さいと言っている

 

の同じだからな~~~~~~~