今年もメリークルシミマスがやってきた~~~

 

 

 

孫にクリスマスの長靴を4個も買わなければならない

 

最近の長靴は高いんだよね~~軽く1000円を超える

 

んだよ~~~~(笑)正月にはお年玉もあるしね。

 

年末年始に孫達に掛かるお金を稼がねば!!

 

と、いう事で24日に住之江競艇で開催される

 

 

住之江競艇2023賞金王決定戦競争

 

今年はナイターレース。パーテー料理を食べながら

 

レース観戦。さて今年は何が来るかな~~~

 

 

 

 

ギャンブル好きの駄犬が楽しみにしていた賞金王決定戦。

 

俺様の予想は1-2-4のボックス6点各500円

 

2-1-4・2-4-1で来てくれれば100倍超え

 

4-1-2・4-2-1なら200倍超え!!

 

勝負舟券は2-1-4に1000円買いこれが来れば

 

172倍 172,000円をゲット出来る。

 

抑えで1-3-4・1-3-6を500円を購入。

 

 

さて本番レース!!期待していた2号艇!!ピット

 

離れが遅くなんと5コース周りになってしまった。

 

あのバカ!!2コースに入ると思ったから2から

 

買ったのに外コースじゃあもう無理だ~~~~

 

終わってみれば何のことがない!!本命の1-3-4

 

だ~~~1160円の配当では5800円にしか

 

ならなかった。

 

配当5800円ー購入金額4500円=1300円

 

ああ~~~夢の17万がたったの1300円に~~

 

おっと!!そうだ!!昨日のお昼に食べたラーメン

 

ラーメン井の庄

 

 

このデカイ辛塩ラーメンの看板が目に入り

 

 

辛党な俺様はコレ

 

 

息子はノーマルな付け麺

 

結構、辛かったけど旨かったな~~~~

 

しかし、まぁ~~まずまずのクリスマスでした~~(笑)