先週の土曜日に佐野ラーメン食べに行って来た~~~

 

家内と長男夫婦が佐野アウトレットに行きたいと

 

言い出した。

 

俺様はウインドショッピングなんて苦手だしあんな

 

広いところ行ったり来たりするのも嫌だな~~~

 

行きたくないと思っていたがお昼は佐野ラーメンに

 

行こうと云うことでラーメン食べたさに行くことに。

 

 

佐野ラーメン森田屋総本店さん

 

 

 

11時開店も30分前に付いてしまいこのだだっ広い

 

駐車場に車が2~3台開店するのを待っていた。

 

このお店ネットで調べると☆4~5かなりの人気店

 

みたいだけど、しかしこんなにデカイ駐車場いるのか?

 

と思っていた。

 

しかも、このお店ラーメンとチャーシュー麺の2つしか

 

メニューが無い。

 

先に居た人達が店前に並びだしたので俺達も並び暫く

 

して店が開きオーダー時にお代を先払い。

 

出てきたのがコレ。シンプルだけど。

 

 

食い始めてああ~~~旨いね~~このスープと

 

チャーシューが柔らくてとても旨い。

 

あっ!!いけね~~~写真を撮るの忘れた~~~

 

と、云う事で食いかけ失礼~~~(笑)

 

皆、食い終わり、美味しかったね~~と言いながら

 

店の外に出てみると、わぁ~~~こんなに車が停まって

 

いる。こんなに人が並んでいるよ~~~

 

 

ビックリ!!スゲー人気店なんだなと改めて思ったよ。

 

久々の地元食いの佐野ラーメン食べて満足な駄犬で

 

ありました。

 

 

ちなみに近所に出来た丸源ラーメンの写真もちょっと。

 

 

先日、辛子肉そばとギョーザを食べて来たよ~~~~