UFOと宇宙



自分が最初にUFOらしき物を見たのは高校生の時でした。


それは寒い冬の夕暮れ時でした。俺様は高校の友達と2人で


(不良では無く硬派?)←ここ大事。(笑)


ある秘密の場所にタバコを隠れ吸いに行っていました。


ちょうど太陽が西の空に沈むときでした。


うむ?あれは何だ?飛行機?ヘリ?あれれれ~おかしいぞ~


おい!オレンジ色の光の球が空中に静止しているぞ~


そのUFOらしき物が浮かんでいるところは元米軍の基地が


あったところで今は閉鎖され無人の施設のところでした。


おいら達硬派?にはタバコをする絶好の溜まり場ででした。


そしてそのUFOは5分くらいその場で静止していましたが


いきなり加速して上空に消えました。あれはUFOに間違


ないぞ~そしてあくる日この時ことが話題になり、よし


今日も行くぞ~カメラを持って。そして例の場所でタバコ


を吹かしながら辺りを見回すと、おい!あれだ!今日も


来ているぞ~あわててカメラのシャッターを押す。


カメラのシャッタースピード開放15秒(暗いと写らない


のでカメラを固定してシャッターを開いたままにする)


同じところに静止していたUFOの撮影に成功した。


UFO見たさに寒空の中、その場所に通い続けたが


それ以来、その場所で見ることはありませんでした。


そして数日が過ぎ友人がUFOと宇宙と云う雑誌


でUFO写真の投稿欄を発見、この写真を送ったら


見事、掲載されました。それから何十年と経ちましたが


その間に4~5度はUFO?UFOらしき物を目撃


しました。


いつの日か、映画インデベンス・ディのような俺様の


2013Xディーのような日が来るかもしれませんよ~(笑)



駄犬の戯言でした。