大統領、銀河連邦の艦艇が1隻ホワイトハウスに向って来ます。


情報収集部隊指令のネトウヨサクラと名乗っています。通信繋ぎます。


サクラ「私は銀河連邦情報収集部隊指令のネトウヨサクラと申します。


大統領至急国連総会を開き世界を統合して下さい。又、全世界の科学者・


技術者を集結して下さい。大統領「了解しました。」国連事務総長から発表


あります静粛にお願いします。「彼らからのメッセージを信頼できる情報


として確認することを常任理事国、非常任理事国も含め満場一致で可決


いたしました。


これにより国連は地球連邦政府を樹立すること発表致します。」


各国首脳は科学者・技術者を至急ホワイトハウスに招集するよう指示を


お願い致します。地球人類の科学者・技術者の皆さん、私は銀河連邦


情報収集部隊指令のネトウヨサクラと申します。これから我々のテクノロ


ジーを公開いたしますので質問等がございましたらお受けいたします。


科学者A「お~これは何だモノリスの石版のようだ赤外線を充てると色々な


データーが浮かび上がって来るぞ~」科学者B「お~、何だ重力安定装置は

こんな簡単な原理で出来るのか~」科学者C「お~、原子力エネルギーを


圧縮する技術はこうすればいいのか」技術者A「超合金は彼らが持ってきた


この少量の金属粉を培養して混ぜて精製すれば大量生産が可能だぞ~


それにどんな高熱でも溶解しないぞ~凄いぞ!」地球連邦政府初代


大統領バラク・オバマです。アメリカ・日本・イギリス・ドイツを拠点として


科学者・技術者は総力を上げて、彼らと同等の宇宙船の開発に


取り組んで下さい。


時間が有りません世界人類の皆様、より一層のご協力をお願いします。