事実 と 嘘 の違いは、誰が決めるのか。
時が経過しないと、嘘 が、バレテも、罪を問うことができないから。
即、嘘 がバレタら、クスリ、サプリメントは、販売できないから。
クスリ、サプリメントを飲用している殆どの人は、体に良くないと思っている。
思っていても、飲用している。
飲用の結果、健康になったのでなく、病気になった。
病気になったのは、飲用した者が、自己責任を取るのであります。
自己責任といえば聞こえが良いかも知れませんが、(保険を掛けてても足りない)
病気になった医療費は、健康な人からと税金の負担であります。
健康な人は、自然治癒力に心がけるのです。
自然治癒力とは、自己の身体の事実を整えているのです。
自己の身体の事実を整えている人は、健康なのです。
身体の事実を追究する人は、健康であります。
身体に、嘘 を求めている人は、いずれ病になるのです。
白隠禅師は、身体の事実を「内観の秘法」として、後世に残したのです。
「内観の秘法」即ち寝坐禅、寝る姿勢を正すことで、
健康になると教えてくれたのです。
頭寒足熱は、身体の事実 を確認することであります。
クスリ、サプリメントで、姿勢は良くなりません。
クスリ、サプリメントは、脳を気持ちよくする即ち麻痺さしているのです。
暖房機を使用しても、姿勢は、良くなりません。
ここで言っている 嘘 は、医療費高騰、税金負担につながるといっているのです。
何の 嘘 でも、良くないですよね。
血液循環 が良いことは、身体の事実 の証拠であります。
坐る、寝る姿勢を正すことであります。
これしかない。事実