6月4日(金)忠海 ホクストンで開催 Live に行きました。
地元であり、ホクストンのオーナー土居さんには、竹原国際アート展2010では大変お世話になりましたご縁で、
このたびの、「こゆみこSummer Live」に出かけました。
折重由美子(Claviola)前田順三(Bass)小田原政広(Guitar)3人で「こゆみこ」
ピアニスト平原誠之さんのコンサートに続いて、
聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=yaZqYqrTtCk
家に帰ると、子どもから嫁にまで
「コンサートを聴くガラでないと酷評」
過去の生活の前歴があまりにもお粗末なので? 反省しております。
所詮、私は,土建屋で、土方ですよと ふてくされて。
私とお付合いする方は、警戒心持ってお付合いをお願い致します。
そんな私が、出向いた理由は、
Live 中、私のピアノ椅子に座って頂いていたのです。
ヒアノ椅子のお陰で素晴らしい演奏が出来ましたとお褒めのお言葉がありました。(この言葉は、私の妄想でした)
折重由美子さんより、ピアノ椅子の紹介してくれました。
ありがとうございました。
Liveをしたホクストンは、私の地元であり、
瀬戸内の海がとても素晴らしいところでありますので是非お立ち寄り下さい。
ブログを見ていますと言っていただければ、一緒にコーヒータイムさせてください。
(当然私が支払いをさせていただきます)
忠海に来ましたら嵩(ダケ)にお声をかけてください。



