カラオケで歌った曲 24年7月28日 | 懐メロ歌ってみた@リア充からの卒業
今日、日曜日12時入りで部屋取れないと思ったが
一番いい部屋が取れるという奇跡。
そもそも、カラオケ客が自分しかいなかった。
コロナだから?一応15時位からカラオケ客
が入り始めた。

まあ一ヶ月ぶり位だが調子良かった。
入り直前に牛丼食べたのが良かった。
吉野家高いけどね。円安終わっても下がらないよね。

隣の部屋にデカい音出す奴らが来なかったのも奇跡。

ある程度歌ったら何故か
声が軽くなり高音が出やすくなった。
以前はそうだったかもしれない。

以下、歌った曲。

中村雅俊 俺たちの旅
グラスバレー ムーンボイス
五木ひろし そしてめぐり逢い

山瀬まみ 星空のエトランゼ
シンセがいいね。

渚のオールスターズ デイインバケーション
稲垣潤一 愛のスーパーマジック
セブンティカラーズガール アップトゥユー
チャゲ&飛鳥 セイラーマン

小川範子 ワンサイデッドクリスマス
やっぱこの曲は特別。沁みるわ。

鈴木祥子 愛はいつも

森丘祥子 夢で逢えたら
大滝詠一の雨のウエンズデイ歌うの忘れた。

遠藤京子 祈り
小林健樹 祈り

鈴木トオル 祈り 
やっぱ鈴木トオルは難しい。絶唱系だからね。

田原俊彦 哀愁でいと
小田和正 君と風を待つだけ
小泉今日子 夜明けのミュウ
堀ちえみ 夕暮れ気分
松田聖子 きっとまた逢える ガラスの林檎
楠瀬誠志郎 まだ見えない海を探している
僕がどんなに君を好きか君は知らない
H2O 想い出がいっぱい
ボイス 泣きながらキスして
吉川晃司 キスに撃たれて眠りたい
ウインク ボーイズドントクライ
山口百恵 秋桜
シングライクトーキング トライ&トライアゲイン
山下達郎 クリスマスイブ スプリンクラー 
ゲットバックインラブ ネオ東京ラプソディー
辛島美登里 サイレントイブ
宇多田ヒカル ファーストラブ
松任谷由実 天国のドア 
ザストリートスライダース レイダウンザシティ

フェンスオブディフェンス セイラ
多分、原キーマイナス5

杉山清貴&オメガトライブ 二人の夏物語
カルロストシキ&オメガトライブ ビーユアセルフ
杉山清貴 リアルタイムトゥパラダイス
飯島真理 スティル 愛・おぼえていますか
菊池桃子 青春のいじわる
バービーボーイズ チャンス到来
竹内まりや 元気を出して
林田健司 君は僕の永遠
角松敏生 I CAN GIVE YOU MY LOVE
西村知美 天使のゆびさき
アースシェイカー ドントルックバック
河村隆一 NE
浜田省吾 幻想庭園
the東南西北 君をずっと思っていたよ
テレサテン 時の流れに身をまかせ
山本英美 クリスマスインザブルー
エコーズ ジャック
サザンオールスターズ 鎌倉物語
田村英里子 リバーシブル
篠塚満由美 トゥインクルトーク
寺尾聰 ルビーの指輪

池田聡のノーアポロジー歌うの忘れた。
村下孝蔵の「かず君へ」歌うの忘れた。