カラオケで歌った曲 24年6月14日 | 懐メロ歌ってみた@リア充からの卒業
8ヶ月ぶりにカラオケしました。
それくらい空くと声が戻るのに3時間かかりますね。
戻ってもすぐ死ぬw
やはり歌は最低隔週くらいでやらないとダメですね。

以下歌った曲。

中村雅俊 俺たちの旅 

グラスバレー ムーンボイス
これはキーそのままでいいな。

稲垣潤一 愛のかたち セブンティカラーズガール
 誰がために 

メモリーフリッカーズ
こんな想い出欲しかったですねw 

遠藤京子 愛を与えられないまま 友達だから
「恋愛」は名盤だけど「結婚」は名曲であり歌いたい。

沢田聖子 あなたからFO
なかなか覚えられない(^_^;)坂道の少女聴きたい。

酒井法子 ラブレター
どん底の中で光明が射す曲。

宍戸留美 コズミックランデブー

安部恭弘 ウイゴットイット コーリングユー
 ショーネン 
ウイゴットイットはデビュー曲みたいだけど
一番声張ってるように聴こえる。

ブレッド&バター あの頃のまま 奇蹟のヴィーナス
小川範子 無実の罪 夏色の天使
原田知世 天国にいちばん近い島

寺尾聰 ルビーの指輪
意外に難しい。低い自分でもそのままだと低すぎる。

中山忍 涙止まれ! 負けないで勇気
島田奈美 ガラスの幻想曲 負けないで片思い
矢沢永吉 サムバディズナイト
杏里 愛してるなんてとても言えない

石田ひかり 二人の関係 恋人達のニュアンス
最高のポップスだよ。

堀ちえみ 潮風の少女

ユーミン 卒業写真
伴奏が小さいのでボーカリスト冥利につきる曲。

ゆうゆ 秘密のクロール
山下達郎 風のコリドー
菊池桃子 雪にかいたラブレター
1986オメガトライブ 君は1000%
来生たかお/斉藤由貴 オラシオン
チャゲ&飛鳥 セイラーマン
池田聡 ノーアポロジー
浜田省吾 アメリカ

五十嵐浩晃 ディープパープル
自分はアポロン派だからちょっと違う。

伊勢正三 君と歩いた青春

辛島美登里 笑顔を探して 黄昏を追い抜いて

サッズ トーキョー
どんだけキー下げてもサビで喉がやられるw

小林幸子 おもいで酒
スターダストレビュー 今夜だけきっと

小田和正 風と君を待つだけ
やっと歌えるようになってきた。

平岩英子 卒業
結構得意だけどウケないw

大江千里 リアル
萌えるね。

西脇唯 想い出が降る街で
これも熱い。