最近入手したCD 23年11月19日 | 懐メロ歌ってみた@リア充からの卒業
布袋寅泰 ギタリズムⅣ
自分は布袋はサードが名盤だと思ってる。
これも良いシングル曲が入っているけど
アウトサイダーという曲が最高。

松任谷由実 ティアーズ&リーズンズ
ユーミンはサウンドがいいので
ベストではなくオリジナルアルバムで
聴くのがいいと思う。
今は安く手に入りますし。

杏里 マインドクルージング
やはりサウンドがいいと思います。

ストラヴィンスキー 春の祭典
モスクワ交響楽団

千住真理子
マリコプレイズモーツァルト
録音が新しいので最高です。
ジャケットもいいですけど。

ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲
ギドンクレーメル

マーラー 交響曲第九、十番
ロリンマゼール

ベートーヴェン 交響曲第九
クルトマズア指揮
第九ってベタですけど
ちゃんと聴いた事がなかったので。
あのおなじみの部分はわずかしかない感じです。
全体的に弱音部が少なくクラシックというより
よく出来たワールドミュージックという感じです。

ハウンドドッグ ベスト1987~1992
100円で購入。掘り出し物でした。
やはりアンビシャスはいいですね。

ブラームス、ストラヴィンスキー 
ヴァイオリン協奏曲 ネヴィルマリナー
ヒラリーハーン
やはり録音が新しいので音がいいです。

椎名へきる レスピレーション
昔聴いていて。PCに入ってるかどうか
分からなかったけど100円だったので。
入ってなかったので買って正解。
内容はやっぱりいいです。
当時はヴォーカルがかなり革新的だったw