カラオケで歌った曲 23年10月22日 | 懐メロ歌ってみた@リア充からの卒業
DAMはスマートダム一択ですね。
スマートダムには
安部恭弘のトパーズ色の月、
裸足のバレリーナが入ってるから。
それだけの為にジョイ派の僕がダムに行く。
ライブダムには入ってないようなので注意。

まあヒトカラですが
自分的に盛り上がった曲は

小川範子 夏色の天使
今まで一部覚えられなくて歌えなかったですが
最近歌ってみたら歌えましたw
歌えると、曲の良さが分かりました。

稲垣潤一 Jの彼女 久しぶりに歌いました。
谷村新司 三都物語 なかなか難しいです。
高橋由美子 友達でいいから
ユーミン 天国のドア
チェッカーズ ギザギザハートの子守歌

飯島真理 ガラスのダーリン
スティルが歌いたい。

稲垣潤一 思い出のビーチクラブ 1ダースの言い訳
     悲しきダイアモンドリング ブルージンピエロ
徳永英明 輝きながら レイニーブルー
小川範子 こわれる
杉山清貴&オメガトライブ 二人の夏物語 
     ユアレディアイムアマン
池田聡  色あせたブルー ノーアポロジー
山下達郎 エンドレスゲーム
森昌子  越冬つばめ
山口百恵 秋桜
オフコース ロンド
小林明子 恋におちて
スピッツ 楓
山下久美子 赤道小町ドキ
杉山清貴 インスピレーション
ユーミン ノーサイド 
岡村孝子 はぐれそうな天使
佐藤博  ファンタジー
安全地帯 ワインレッドの心
辛島美登里 笑顔を探して
島田奈美 負けないで片思い
谷村有美 ハーフムーン
ゆうゆ  秘密のクロール
チャゲ&飛鳥 プライド
オフコース いくつもの星の下で