今日カラオケで歌った曲 191114 | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

■フランクシナトラ マイウェイ
シナトラがオリジナル?とは知らなかった。
曲は知ってたけど
最近プレスリー聴いたので。でも、
メロディを・・・覚えていなかったw
そして結構音域が広い。
■寺尾聰 ルビーの指輪
昨日寝すぎて調子良すぎたせいか、
デフォだとキーが低すぎた。
自分が男性曲でキー上げるってこの曲しか
ないと思うw
■ゴダイゴ ハピネス ポートピア
マジックカプセルが英語版のみ入っていた。
歌えなかったw
■オフコース 陽射しの中で
歌うほどいい曲じゃないと思っていました。
あの頃に戻りたくて歌ってみた。
でも歌ってみるといい曲でした。
■近藤真彦 ギンギラギンにさりげなく
 ハイティーンブギ 一番野郎 
 スニーカーブルース
マッチの曲はアゲアゲですねw
■甲斐バンド
 アウトロー 破れたハートを売り物に
 安奈 ヒーロー 観覧車’82  フェアリー
 地下室のメロディ 街灯 マッスル
マッチから甲斐バンドの流れはいいですね。
キー、音域的に。
街灯は地味な曲ですがいい曲です。
■稲垣潤一 ザルールオブラブ
■角松敏生 ヨコハマトワイライトタイム
 リメンバーユー
■山下達郎 マジックタッチ 風のコリドー
■大貫妙子 ドリームランド
■坂本真綾 プラチナ ギフト
■石川さゆり 天城越え
■伊勢正三 君と歩いた青春
 ささやかなこの人生
■スピッツ 楓
この曲って壮絶に歌うのもいいですが
もうちょっと楽に歌えないものかと思って
そういうテーマで歌いました。
■平井堅 瞳をとじて
伊賀の人ですよね。
■原田知世 天国に一番近い島
■エコーズ ラヴィンユー
■池田聡 濡れた髪のロンリー
もっと練習すべきだった・・・・いい曲。
■村田和人 風とコロナ 
■南佳孝 プールサイド
■鈴木トオル 花~世界で一番を君に~
鈴木トオルの曲を歌うと一気に喉が痛むw
鈴木トオルの声の高さは異次元だわ。
■ルック ワンダイムの夢
■河村隆一 NE
■伊藤銀次 泣きやまないでラブアゲイン
結構、誰かカバーしてもいい曲だよねえ。
■村下孝蔵 青い嵐
■森川美穂 ビーフリー
■谷村有美 今が好き
■U2 ウイズオアウイズアウトユー

 

次回歌いたい曲

 

ビートルズ シーラブズユー



懐かし J-POP 歌ってみた

https://www.youtube.com/channel/UC92xss0uuEFaF-cyjSVkmbQ