名盤 森田浩司 ハートタッチ | 懐メロ歌ってみた@リア充からの卒業

MORITAKOUJI  HEARTTOUCH

 

 

ファーストを愛聴してましたが、

最近ようやくこのアルバムの良さが分かりました。

 

1曲目が好きです。松井五郎作詞で、金かけてますね。

「どうしても見えない事ばかり信じているから」のあたり、

明るい未来を感じさせるメロディなんですが。

その後ソニーと決別して。

今は勿論、幸福な日々でありましょうが。

 

23KMもなかなか良い感じがします。

 

彼の情報は全く無く、自分は名古屋で警備の仕事を

してるもんだと思っていましたが、

何年か前には東京に住んで妻子と

幸せに暮らしているとの事。

そして音楽の仕事もしているらしい。

写真も見ましたが、普通に幸せな人のように見えました。

mixiで見た時は挫折感が見えましたが。

それなりに浮き沈みがあったのかもしれません。

自分は彼は身長が高いイメージは無かったのですが

その写真で見た感じでは175cmくらいはありそうでした。

かっこいいですね。アーティーポーズ生で見たいですねw