名盤 相馬裕子 愛が教えてくれたもの | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

 

つっても、冒頭の3曲しか保存してないんですけど(^_^;)

その3曲が素晴らしくて。

 

今と昔ではストレージの規模も自分の考え方も

違うので、何を残すかは違ってきますね。

今だったら普通にフルで残します(^o^)/

他の曲も聴きたいと思いました。

 

力感を感じる事は無いけど、素敵な声です。

こういう正統的にPOPSしてる人は売れないw

 

20代後半のOLがターゲットですかね。

yassさんの曲でいうと、「蜉蝣」みたいな感じですかね。

「クイーンズボローの橋の上で」

では平松愛里さんとデュエットしてて、

それはそれで良いんですが、

声がチャーミングすぎるので、もう少し

しっとりした声の相馬さんとのデュエット、

いいんじゃないでしょうか。

田村英里子さんとのデュエットも聴きたいですけどね。