今日カラオケで歌った曲 181231 | 懐メロ歌ってみた@POP伝導士はるちゃん

中村雅俊 俺たちの旅

■寺尾聰 ルビーの指輪
意外に合うと思った。ただキーが特殊だった。
アルバム名 リフレクションズ でしたっけ。

稲垣潤一 短くも美しく燃え もう一度熱く
       海鳴りに誘われて
       メリークリスマスが言えない

■松任谷由実 シンデレラエクスプレス
         ノーサイド
ノーサイドが18年の締めでした(^_^;)それっぽい。

■遠藤京子 27才の青春
女心を歌いたいと思ったら遠藤京子。
でも女史のテーマは普遍的で男女関係無いが。
夢と恋愛の両立に悩むのは性別関係なし。

■ザバダック 遠い音楽
久しぶりのザバダック。砂煙のまちが歌いたい。
吉良さんボーカル曲も歌いたい。

篠塚満由美 トゥインクルトーク
伊藤銀次 ワンサマーナイト
尾崎豊 時

■シャズナ すみれセプテンバーラブ
当然、一風堂が歌いたかったのですが間違いました。
不覚。イントロちゃうよな、でもカラオケやでこんなもんかと。

■安部恭弘 テネシーワルツ メモリーズ
自分の中のアベヤスヒロはメモリーズで始まった。

■田村英里子 ドミノ リバーシブル
ドミノは鈴木康博さん作曲です。確か。
ドミノがyassさん作曲、作詞が平松愛里
リバーシブルが平松愛里 作詞作曲。確か(^_^;)

■大瀧詠一 ペパーミントブルー
久しぶりに歌ったら良かった。

杉山清貴 僕の腕の中で

■オフコース 流れゆく時のなかで 白い渚で
        時に愛は シーズソーワンダフル
「時に愛は」の良さが分かりました。オチがいいですよね。
we are の一曲目。

菊池桃子 雪にかいたラブレター
バービーボーイズ 勇み足サミー
平岩英子 卒業
大貫妙子 ドリームランド
井上昌己 メリークリスマスをあげたい
真璃子 元気を出してね
EPO 夏の約束
鈴木祥子 愛はいつも

■岡村孝子 はぐれそうな天使
岡村孝子はこの曲を歌ってボーカルに自信が
ついたそうです。なんか分かる気がする。

大沢誉志幸 ダンスをしようぜ

 

 

懐かしJ-POP歌ってみた

https://www.youtube.com/channel/UC92xss0uuEFaF-cyjSVkmbQ