あまりにもムカつくから書きますがね、社会人としてどーなのよアナタ。もう少し冷静になれないの?あー久々にムカついたわ。そして恥ずかしくなった。あんな大人にはなりたくないやね。
さあ、あと一週間。今回は逃げも隠れもできません。開き直って集中しよう。終わったらがっつり買い物行くんだから!
自分の情けなさに呆然としてしまった。あーー!自業自得だから余計にキツイ。でも呆けてばっかりじゃいけないんだよなぁ。前に進んでいかなくては。