2024 神奈川公立高校 大学進学実績 

の、一部 

学校HPからのものと、エデュから拾った数字なので少し違うと思う

既卒も含んでます

なので雰囲気で✨

正確な数字を知りたいです!


緑高、多摩、厚高は学校ホームページにも載っていなくて確認は出来なかった

なんで更新しないのかなー



翠嵐と湘南は巨大な黒船がババーンって感じ!!

その他は一生懸命みんなでボート漕いでるみたいな感じで

サイフロは特別かな


サイフロの東大がスゴい〜
現役が5人って見た
あと、本当にガチ理系なんだね
学校でどんな勉強してんだろ


緑ケ丘の非理系もスゴい〜
スーパーサイエンスハイスクール…?

数学の先生が
「今年の君達の数学の平均点すごく低かったYO!!」
って教えてくれたらしい
なので数学は出来ない前提で授業するねって…


や・さ・し・い♥

ありがとうございます(感涙) 
数弱にお慈悲を〜!!




あとは
川和の早稲田がスゴい〜
倍率が高くならないのはなんでだろ
制服も可愛いと思うし
場所かな?