入学式が終わって高校生になった!!✨

2024年組、入学おめでとうございます✨🍻



わたしは


娘の部活の定期演奏会で泣いて

次の日の三送会も泣いて

娘の進学先の定期演奏会でも泣いた←?!


もちろん卒業式でも泣いた


なんですぐ泣くの?って言われてる



そして入学式!!


泣きそうになったけど泣かなかった

吹奏楽部が演奏にきてくれて

やっぱ上手だな…とか同じ中学の◯◯ちゃんどこだ?とか、気を取られていたら終わった。何とか持ち堪えた?


よかった(私も入学式で泣くのは恥ずかしい)




制服はなーんにも可愛くないけども…

娘も、新入生も可愛らしかったよー!!


女の子は、ピアスして綺麗にメイクしていたりと大人みたいだったり


そのままでも可愛いのに!!

って思ってしまうのはオバサンになった証拠だと思う


次は正式に入部かな