昨日は卒業式を無事に終えて


最後の連絡票をゲット

もはやどうでもいいけども


有終の美

みたいな事になるわけもなく



40/45
過去1番低い

一喜一憂してきた連絡票だけど
もう何も感じない!!

今までありがとうございます!!という気持ち

いちおう…
期末テストは何点だったのかなって聞いたけど
覚えてないって
そうだよね
私も覚えてない
いつやった?って感じ


ちょっと面白かったのは
右側あるでしょ?これ↓↓

『原稿作りではもう少し内容を深めることができると良かったでしょう』
って書いてあるんだけど
娘は提出すらしていなくて友達もこれが書いてあったし先生もコピペしまくってんのかなって笑っていた


これもコピペやろって過去に思った↓

じゃあ『5』にしてよ
って思ったな

なつかしい
もう全部すごく昔の事みたいなのが不思議


娘を見て思うのが
1ミリも過去を振り返っていない

卒業式が終わった後も
写真はいらないから帰ろうと言って
1番に校門を出た

高校での部活の事をすごく楽しみにしている