法政二高は不合格⤵️⤵️


早稲田佐賀の試験が終わった時

「さすがにこれは受かってるでしょ」って言った娘


法政二高の試験の後は

「さすがにこれは落ちたでしょ」って言ったので落ちるんだなと思ってたけどちゃんと落ちてた…


落ちた落ちたと書くのはあれだけど落ちてたから…



娘はどうとも思ってないみたいだったから

私は法政二高に不合格でした

という事実をなかった事にしないで

高校生(大学受験)やったほうがいいよって言っといた



そして今日!!

志望校の入試✨

元気にいつも通りの様子で無事に学校へ入る事が出来た


今日の試験の後は何て言うのかな!!怖い!


怖いけど楽しみにしている


落ち着かないので

今から盛大に掃除をしようと思う