昨日で塾の授業は最後になった


最後の授業は数学!!


他の校舎から土曜日だけ来てくれてる先生なので昨日でお別れだったみたい


若い優しい先生

見てもらったのは中3の7月からなので長くはないんだけども


娘がVクラスで数学がしんどくなって、数学を嫌いになるギリギリの所から助けてくれた先生


おかげで何とかまあ普通…と言うか数弱ではあるけど数学の授業楽しいって最後まで学習出来て良かった


80点台でもバカみたいに誉めてくれていたみたいで娘は励まされていた


超感謝✨

K校のS先生ありがとうございました✨


受験は目前になったけど

お別れの季節もやって来た🌸🌸🌸

去年は英語の推し先生との別れを惜しみ最終バスに乗り遅れた

受験が終わったら会いに行くって今でも言ってる


会いに行くって言ってるのは女子3人組で、今では校舎も志望校も違う


一人は慶女!!

もう一人は横浜翠嵐!!

そして娘


学校は違うけど

中1の最初から中3になるまで同じ教室で一緒に勉強してきた塾友


みんな志望校に合格して推し先生に会いに行けますように✨



昨日もサインを貰ったり遅くまで塾でお別れをして帰って来た



なんか

私は直接関係ないけどさみしくなる