入試本番まで4回にわたり
全臨海セミナー生が受けるらしい
(神奈川だけっぽい)

臨海全校模試

4回目が終了~
模擬試験はこれにて終了

神奈川の臨海生おつかれさま~
授業と同日でハードだったと思う


2回目訂正箇所あり


第1回
12/30
第2回
1/8
第3回
1/13
第4回
1/20
英語8795100100
数学80677286
国語88869492
理科67779096
社会85849787
5科407409453461
特色64525165
偏差値64656867
判定AAAA
順位
母数
650
6500
620
6013
225
6152
238
6002


イイね~!!

数学がイイね

数学はとれない事が前提になってるから本番で86点もとれたら大成功


特色はわからない所を適当に塗ったら10点ほど合ってたらしい

イイね~!!

最高~その調子で!!絶対にツイてる




それでは…


本番でズコーって点数にならない事を願って臨海全校模試の記録を終わります~✨


個表が返ったら書き足そうかな


模試の難易度は

第1回>第2回>第3回>第4回

ってなっていたと思う

来年も臨海全校模試があれば参考にしてください(にっこり)



学校で頑張ってやるよう↓


理科!!物質・エネルギー↓

 理科!!生命・地球↓

社会!!公民↓