今日は前受け校の受験日

無事に会場に送り届ける事は出来たんだけど

すでに勉強になりました


先ず

7時に家を出るのに

私が5時30分起床じゃ間に合わない

もうねバタバタ過ぎ


簡単なサンドイッチだけの弁当と

朝ご飯は昨日の豚汁とシラスご飯だけなのに何でなの…


キッチンとか食卓とか凄い事になったまま出ました家を

犬がゲロ吐いたのも影響


それでも何とか予定の時刻に家を出た


電車に乗ってたら娘の腕時計がおかしいってか止まってる?

昨日は動いていたのを確認

えーっ!?

となったけどもうすぐ東京駅

東京駅のコンビニで買うわって言ったら娘が

コンビニで腕時計なんか売っていない

とか言う



バカが!!!!

想像力が足りていない

売ってるに決まってる

考えたらわかる

近所のマイバスとは違う

東京駅のコンビニには腕時計売ってんだよと鼻息荒くなる私


そして東京~東京~


ほらよとドやる


2200円を払って購入

ネットならもっと安いのに(泣)

仕方ない


ふう。

こんな感じで気持ちがバタバタしたけど家を出たのは早めだったので全然大丈夫だった

次は5時に起きるよ!!

学びました

イレギュラーな事が起こると



そして

娘を送って今は池袋~

ここは私の地元!!

久しぶりに街中方面に




懐かしいお店達~


買い物をして

私の両親のいるホームも近くなので顔を出して無敵屋でラーメン食べて娘を迎えに行こうかな



今日の受験は何事もなく終われたらそれでいいと思う


練習という意味ではなく塾との契約での前受けなんだけど、確実に私の練習になった



 ↓最初からこれ買えば良かったと思った時計達!!↓

電池交換不要★CITIZEN★ソーラー腕時計

ピンク可愛すぎ