気を取り直して…


1学期の連絡票をゲット

期待と少し不安が混ざってはいたけど

43~44かなと思ってたから

マジかYOって…



41/45
今までで1番低い

保健体育、技術家庭は予想出来てたからいい(頑張ったとは思う)


ショックポイントは

5科目に4が2つ

ってところ

これは初めて


中1で数学が4だった事が1回だけあるかな


オール5を目標にしていてこれ


悪いわけではないし

納得いかないかと言われるとそんな事もないので残念な気持ち


残念だったねって


学校にも娘にも文句はない

ただ残念


あと

2学期は技術家庭と数学は5だから

って言われたって言うんだけど

そんな事言っていいの?

言ったね?

言ったよ?


違ったらどうすんの

何でわかるのかな


まあいっか

2学期は上げ上げでお願いします

うちの子は内申が武器だと思ってる

オール5にしてくれていいんですよ!!


↓↓ひんやり持続容器 GEL-COOL すのこ付き フルーツ サラダ 豚しゃぶ↓↓