こんにちは目



本日は、究極にブルー傘傘

な内容です。

気分が一緒に落ちてしまうかもな方は

読まれない様にお願いします傘






昨日、

7度目の採卵を行ったのですが。。。。。



結果5箇所刺して4個空砲。

1個しか採卵できず。



しかも未熟卵。。。。。。




翌日のメールで確認したら、

未熟のまま成長止まっていた様ですショボーン




いつになく気分が落ちる。




もう。。。

採卵もしたくないし、

病院に通うためのスケジュール調整や

気持ち的な負担も


全部つらい。




今までになくツライショボーン




前回も同じで5箇所刺して

4個空砲で一個採卵(未熟卵)



空砲が以前より増えてる。




前回、クールな女医さんに相談したのに、

「年齢が原因ですかね」

「KLCでは出来ることありません」



的な答えしか返ってこず、

案の定今回も同じ成績もやもや






一応今回のKLCの診察では、

次回は点鼻薬からの時間を開けることで

もしかしたら空砲が減るかもという提案と

カウフマンを勧められました。




「あなたの場合、焦る年齢でもないから」


てアドバイスもらったけど、



え?本当に?

年齢36歳だけど。

そもそも年齢もそうだけど不妊歴

長いから妊娠しにくいのに焦る必要ないの?


お金もかかってるけど。




と、すごくモヤモヤしてます。

若干不信感持ち始めてしまいました。




転院をそろそろ考えてます。

絶対数が取れるところ。。。


リプロかな。。。。。





やさぐれブログを最後まで読んでくださり

ありがとうございますもやもやもやもや



いつか前向けます様に。。。。