こんにちは。




通算4回目の採卵。


胚盤胞凍結の結果が出ました。


残念ながら


2個とも
『発育停止』



あー。。。。



移植すらさせてくれないスライム



また0からスタートかー。。。



精神的にもきついけど、
金銭的にもキツくなってきた。



想像以上に不妊だった自分。



今日は落ち込もう。




本当に胚盤胞にならない。



今通っているのは「最後の砦」
なんです。



本当?


培養技術、本当に高い?



その技術を以てすら、胚盤胞に
ならない私の卵は


そんなにも手がかかるのかな。。。。



それとも他の病院に行ったら、
変わるのかな。。。。


自然周期って、
体の負担少ないけど、
辛抱強くないと
耐えられないですね。。。。



落ち込んでまた、


考えます。