卵巣出血と謎の鼠蹊部の腫れに悩まされ間も無く1週間。

 

いまだに立ってても座ってても時々痛みと腫れがつづきます。。。

 

「生理きたら落ち着きます」

 

って先生に言われたけれど、

生理予定日までまだ5日くらいありますけどチーン

 

 

 

 

長いよ。

 

 

 

それで良くなればいいけどな。

 

 

今回は卵巣出血で腹部に血液がまわっているという事で

妊娠よりそちらに気が取られている周期です。

 

 

でもそれでも、それとこれは関係ないみたいで、

卵巣出血したからと言って妊娠しないわけではないみたいで。

 

むしろ普段仕事で遅くまで働いて、毎日晩酌する生活に比べ、

自宅療養してお酒も一切飲んでないから、

いい方向にいく!!

 

なんてことがあったらいいなーーーーなんて期待してみたりします。

 

元々基礎体温高い方で、高温期には37度以上は普通なタイプなのですが

いつもより高くなっていてうっすら期待してしまいます。

 

体温の高さは別に関係ないのかなねー

 

お読みいいただきありがとうございました。