dakaramのもう一つの顔。

それは、作詞家「白鳥万里」としての活動。

 

作詞の師匠、万城たかし先生に付けていただいた名前です。

 

dakaramは作詞作曲をするので、当然、詞を書くのですが、白鳥万里の名前では、演歌や、外国曲の日本語歌詞などを手がけています。

 

 

先日、カラオケを愛好されている方から、作詞の依頼をいただきました。

 

ご自身の記念となる、オリジナルソングを作詞して欲しい、とのことで、書かせていただいたところ、大変気に入っていただけたようで、私としても嬉しいかぎりでした。

 

歌の好きな方にとって、自分だけのオリジナルソングがあるというのは、満足感が高いようですネ。。。

 

 

謝礼ということで、手渡された封筒には、諭吉さんが3枚。

 

う・・・嬉しい♡

 (3は、私のラッキーナンバーなのです)

 

ご好意、ありがたく頂戴いたしました!

 

 

自分の書いた作品を評価していただけるというのは、やはり嬉しいものです♡

 

 

万城先生クラスになるにはまだまだですが、白鳥万里、地道に頑張っていきま〜す。