先日の、「エル・カホン」チャリティーライブ。。

 

 

今回、スペシャルゲストとして、ドラマーの緒方さん、ギターの都丸くんに参加してもらってのパフォーマンス。

 

ドラムと言っても、場所の関係上、パーカッションに近いセットだったのですが・・・。

口で言うのは簡単ですが、実は緒方さん、場所柄や曲に合わせて、素人ではわからない工夫を色々されていたようです。

 

最前列で聴いていた100歳のおばあちゃんも、生のリズムをとっても楽しまれていました。

カラオケ音源では味わえない、なんとも言えない人間の生み出すリズムのうねり、エネルギー・・・。

 

私、ライブの時、いつももう少し曲に合わせて動きたいと思うのだけれど、どうしてもテレが出てしまうだけど。。

 

もう、この時は体が勝手に動いてしまいました(笑)

 

 

サプライズで、お友達も聴きに来てくれて。

 

たくさん募金もしていただいて。

 

嬉しいことづくしの1日でした。