今日は、レコーディングスタジオの見学に行って来ました。

 

春に、ギタリストの成川マサノリさんと、オリジナル曲のレコーディングをしたのだけれど、自分の歌に納得いかないところがあって、延び延びになっていました。

 

せっかくなので、アレンジも変えて録り直そうと、いろいろ検討しているうちに、だんだん欲が出て・・・。

どうせなら、もう少し本格的なスタジオで、きちんとしたものを録りたいと思っていたところ、知人がいつも使っているスタジオを紹介してくれることになったのでした。

 

 

 

やりたいこと。

 

なりたい自分。

 

たくさんあるけれど・・・。

 

頑張ったからといって、うまくいくわけじゃない。

 

だけど、何もしなかったら何にもならないまま。

 

 

見学を終えて外に出たら、大きな大きな欅の木。

 

まるで励ましてくれているようで、まぶしい。