今日は、エル・カホンのリハーサルでした。

 

次回の公演は、なんとギタリストの都丸くん、そしてプロドラマーのOさんがパーカッションで参加してくださるという、超スペシャル企画!

こんな豪華メンバーもう二度とないんじゃないか、というくらいのレア公演です!

 

いつもの楽曲も、パーカッションが入ることで、もう全然ノリが違います。。。

 

ああ・・・一般公開じゃないのが残念です。

 

 

こんな公演をさせていただけるなんて、本当に幸せなことです。

 

今回も、補助犬募金箱ひっさげてまいります。

 

豊かさが、どんどん巡っていく〜。

 

 

 

 

最近の私のテーマ・・・

 

「True Compassion」(真の慈愛)

 

見返りを求めない。

 

ただ、歌を通して愛を注ぎ続けること。

 

それを、どこまで出来るのか。

 

それが自分自身へのチャレンジ。

 

 

満月の夜の告白でした(笑)