いよいよふろんてぃあさんでのLIVEが近づいて来て、昨日は最終リハでした。

 

 

注: この写真のカフェは「ふろんてぃぁ」さんではなく、浦和のアッティラルシさんです。

 

ギターの都丸くんは、大の松田聖子ファン。

聖子サウンドを研究し尽くしているものだから、キャッチーなコード進行とか、めっちゃ上手!

 

私のオリジナル曲も、とってもいい感じに弾いてくれて、一段と曲がグレードアップしちゃいました。。

 

ナリさんといい、都丸くんといい、素晴らしいミュージシャンにめぐまれて、本当に有難いです。

 

有難いといえば・・・

考えてみれば、今回のLIVEは、dakaraを名乗ってから初めての単独コンサート。

 

それが、本当にありがたいことに、エル・カホンの相棒、ヒッキーと、ふろんてぃあのマスターのご好意で、気が付いてみれば、あれよあれよという間に開催できる段取りになっていて。

おまけに素晴らしいギタリストにも恵まれて。

リハはスタジオ借りずにアッティラルシさんでやらせて頂いちゃって。

(居合わせたお客さんにも、喜んでもらえて。。。)

 

自分では、何も段取りしてないのに、いつのまにか色々なことが整って・・・まさに奇跡です!

 

やっぱり、本気でやると決めると、宇宙が応援してくれるのか?!

 

本当に、感謝と感動ばかりの毎日。

 

 

そう、フェイスブックにも書いたんだけど、「か」という言霊は、目に見えない大切なものをあらわすのだそうです。

 

「輝き」「香り」「神」「風」・・・

 

「感謝」と「感動」も、まさに目には見えないけれど大切なものですね。

 

そして、dakaraの名前の真ん中にも、「か」の文字が・・・!

 

この名前をつけてくれた人は、最初から音のエネルギーにこだわっていたからなぁ。。。

 

dakaraの中には、宝物が隠されているのです(笑)

 

 

だから、目には見えないけれど大切なものを、音にして伝えていきたいなって、改めて思うのです。

 

 

 

おいしいカフェモカを飲みながら♡

 

 

盲導犬育成支援チャリティー

dakara  live

2019年7月17日(水)

1st.14:00~14:40

2nd.15:00~15:40

 

チャージフリー

コーヒー、紅茶、感謝価格1杯100円

 

出演

dakara ボーカル

都丸 翔 ギター

 

場所

自家焙煎珈琲売店ふろんてぃぁ 

東京都板橋区大山町18-1

03-3957-7860

東武東上線大山駅下車徒歩5分