今日は、家に引きこもって、ひたすら楽譜の準備をしていました。

LIVEの曲数が多いと、案外時間がかかります。。。

 

日頃から、ちゃんと整理して準備していればいいんだけど・・・

わりとその辺り、大雑把なので〜

 

あの楽譜はどこに行った?

あの曲のキーはこれでよかったんだっけ?

この曲は、ちゃんと書き直さないとダメだった・・・

 

なんてやっていると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。

 

本当は、もっと練習に集中できればいいんだけど、大抵、準備の方にエネルギーがいってしまう。。

自分だけかなと思っていたら、ボーカルの人、わりとあるみたい。

 

 

合い間合間に、突然歌いたくなって、歌い出しちゃったりして。

で、気がついたらもう夜中で、うっかりブログ更新し忘れるところでした。

 

 

よほどのことがない限りは、毎日更新しようと決めているのです。

1日抜けてしまうと、そのままズルズルと書かなくなってしまうので・・・。

 

そんなんで、あんまり意味のない内容ですねぇ。

まあ、いいか。

 

ブログに、毎日素晴らしい内容の記事をアップしている方、たまにいらっしゃるけれど、すごいなぁ。

 

 

近所の、キリスト教会のお庭に咲いていたバラ。

雨に濡れて、花びらも重たかろう・・・。