CDジャケットの撮影のために、葉山の一色海岸に行ってきました。

 

このところ、はっきりしないお天気が続いていたので、どうなることかと思いましたが・・・。

 

ちょうどいい感じの曇り空。

気温も暑過ぎず。

 

撮影中は、うっすらと太陽も。

 

そして終わったとたん、雨がパラパラと。。。

 

 

まるで推し量ったかのような。

 

今日は新月だったので、どうせ撮るならこの日と思っていました。

 

 

そういえば、カフェライブの17日は、たまたまだけど満月なんですよね。

 

いや、だから何?ってわけじゃないけれど。。

 

 

 

一体どんな感じで撮影されたのか・・・私も謎です。

 

海岸で撮るって、以前から憧れでした。

 

でも、なんなんだろう。。。

 

小洒落た海辺の写真、というよりは何となく「謎の惑星」みたいな感じになっているような気が〜?!

 

写真が出来上がるまでに、2週間くらいかかるんだって。

 

楽しみなような、怖いような。