先日、宇宙姉妹のキヨリンから、dakarakの宣伝用チラシを作って欲しいと言われました。

 

キヨリン、やさしい。。。

dakaraのために、いろんなところに宣伝してくれている💕

なんて素晴らしい妹!

 

それで、人に説明するのに、チラシ見たいなものがあった方が便利なんだそうで。

 

しかも、最近は、QRコードでぴぴっとやれば、動画が見れたりすると便利なんだそうです。。。

 

 

それで、せっかくチラシに載せるなら、前々から、もう少しちゃんとした動画をアップしたいなぁと思ってたので、家で撮影してみることにしたんです。

 

ところが・・・

いざ作業を始めたら、なんと、買ったばかりのビデオカメラが、壊れた汗

 

 

私、どうもこういう機械と相性が悪いみたい(T_T)

 

せっかく準備したのに、撮れないというのも残念なので、仕方なくiPhoneのカメラで撮影しました。

 

マイク通さず、リバーブもかけない生声、思った以上に響かない・・・あせる

 

でも、せっかく作ったから、聴いてみてくださいネ💕