実は、dakaraには別の顔があって・・・

 

 

それは、演歌歌手「喜多なお美」。

 

 

老人ホームの慰問コンサートで、天城越えを熱唱しております。

 

 

たぶん、dakaraの楽曲からは、想像も出来ない世界観。

 

 

実のところ、dakaraちゃんは、自分の素の部分に近いんですね。

 

演歌は、特に好きなわけじゃなくて、必要に迫られて歌うようになったのだけど・・・。

歌ってみたら、どういうわけか、ハマってしまって(笑)

 

 

「演歌を歌っているときは、イキイキしてとっても楽しそう!」と、いろんな人に言われております。

 

 

dakaraの活動は、自分が表現したい世界そのまま。

だから、もう「喜多なお美」はいらないんじゃないかと思ったんだけど・・・。

 

 

自分でも不思議なんだけれど、演歌を歌うと、普段とは別のスイッチが入るみたいで。

歌っていると、なぜだかわからないけれど、ただひたすら楽しくなってしまう。

 

そして、ホームのおじいちゃん、おばあちゃんたちが喜んでくれるから、なおさら嬉しくて。

 

 

今日は、都内に出たついでに、銀座のドレスショップで新しい衣装をゲット。

 

衣装も、華やかな方が喜んでもらえるから、ちょっとだけ奮発しました。。

 

 

ピンクは、一度着てみたいなぁ〜と思っていた色。

良いのがゲット出来て、ラッキーでした。

 

明日は、久々のボランティア公演で、「喜多なお美」スイッチが入ります。

 

楽しみだなぁ〜!